【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
陽気なイタリアーノ~~?



イタリア人のイメージは~~

一般的に、陽気でおしゃべり==

気楽でのんびり・・・・歌う・食べる・愛する事が命

みたいなぁ~~~

気候・風土・歴史・などで比較するとそうなんでしょうが、

お互いおなじ人間~~

どこかで~~通じる部分はありますよねぇ~~~



仕事中はまじめで、怖そうですけど・・・・


IMG_3237.jpg



IMG_2869_20110223215829.jpg





えらい~~サービスいいんですが~~なんだか?

チップを弾め!?的なノリも??疑えず。。。。アミーコ?

IMG_3168.jpg




子供は~~遠巻きに見つめるか? バンビーニ~

タバコ・小銭くれ!って寄ってくるかどっちかやし。。。。

IMG_3542.jpg



IMG_4015.jpg




地方都市の小さなリストランテでは、、

家族経営が多く、ご近所さんのたまり場で===

運よくその輪に混ぜてもらえることも。。。。。

ここんちのマンマ・・・アミーカ

娘さんが神戸に留学していたようでその時のおみやげ披露


IMG_4446.jpg




観光スポットで、、、



こんな風に花持ってたり~~


IMG_3625.jpg



雨の日に折りたたみの傘山ほど持って売ってたり~~

バッタもんの時計山盛りに持って近づいてきたり~~

店の中で調子よぉーらと演奏してる人たちは====

アミーコでないから~~~かち無視したほうが・・・無難



朝から晩まで・・・どこでも?飲みっぱなしの

同行者のみなさま===もちろん!アミーチ!!



IMG_4190.jpg





そんな~~皆で==

乾杯===夜な夜な?作戦会議はつづく。。。。。。。


IMG_3671_20110223215853.jpg








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

人気ブログランキングへ

テーマ:italia現地研修 - ジャンル:旅行

【2011/02/23 22:02 】 | イタリア思い出 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<運命の出逢い~~ヴィアレッジョ・イタリア | ホーム | リアルト橋界隈~~~ヴェネツィア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/594-da9bc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
