ITALIAみぃてぃんぐぅ==


後一週間も無く、、、イタリアの現地研修へ

出発予定です。。。。。。。が、、、


まだまだ、、日常の仕事に追われ~~準備不足。。。。。


今更~~焦る事もないしねぇ~~~




今日の出来事~~



IMG_2565.jpg今日のらんち~~



なんだか・・・・・・春の求人の面接が今週いっぱい
山盛りでして、、今日もありがたく3名面接にきていただきました!
出会いがあったので、、、後はご縁です。。。。


IMG_2563.jpg日替わりのオーブン焼き~~





仕込みしながら・・・・・イタリア研修の最終?打ち合わせして・・・・



IMG_2577.jpg何年ぶりに?バレンタイン!?




広告の校正したり~~ホームページの一部直しをしたり、、、



IMG_2566.jpgこれが・・・・・・・・




IMG_2568_20110207235414.jpgこうなるのは?




IMG_2578.jpgこれのおかげ?試すぞぉ




せわしない・・・・・・一日でした。。。。。



人類の一番の平等な時間・・・・・・・


みなさんは

有意義な一日でしたか?

満足なできでしたでしょうかぁ?

後悔することなく前向きに過ごせましたでしょうかぁ?


自分にも問うて見る??????




呑んで寝る!!

今日一日の出会いに感謝して、、、、、、

明日の朝も普通に目覚めるように。。。。。。





朝は>>>>>>>テレビ出演です!

ローカルの地元番組で~~お料理教室やってきまぁす===



IMG_0405_20110207235433.jpgこの人が石川さん!


あすは、、、、、デジイチ持って行こう!



そして、、、、カウントダウン!!





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:生きることは学ぶこと - ジャンル:ライフ

【2011/02/08 00:09 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<石川さん。。。。。。なう「リフレッシュ」 | ホーム | 花とお天気と陽気・・・>>
コメント

テレビの前でメモとペン持ってスタンバイしてますね^^
【2011/02/08 07:53】| URL | 美月 #-[ 編集] |

レンズこ~た~?
もしかして24-105?

イタリアいったらバチバチとるやろ~から予備のバッテリーいるかも。
貸す?   5万円ですが(笑

【2011/02/08 19:49】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
Re: 美月さん!
どうでしたかねぇ~~

かなり時間おして、、、たいへんやったんですけど・・・・・・
【2011/02/09 15:14】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
MMさん!
レンズ・・・・・

いま~~お試し中で、、、お借りしております。。。。。
10-22って~書いてありますよぉ

お気ずかいありがとぉ~~
5万円で~~ドーハくらいまで行けるじぃ~(笑
【2011/02/09 15:19】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/586-a9373dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |