【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
成長は早い==分母違うしネェ~~

よ・予想以上に、早く孫が生まれて~~~



じき・初誕生を無事に迎えようとしています。。。。。。



まぁ~~~事情はいろいろあれ?

生まれてきたこの子は・・・・・・めっちゃかわいいですねぇ~

きっと、、、、、、自分の子の時には、、、

いろんな意味で余裕がなかったんやなぁ~~~って。。。

お金・時間・仕事・・・・


いまも?あんまり変わらんかぁ~~!

まぁ~最近は歳とって?付き合いも減ってきた分~~

自分とか家族のことに時間取れるってこともありますけど

まだまだ・・・・・余裕はないねぇ~~~


では、、、、、、昨日の続きみたいですけど・・・

じぃじばかで・・・・・・・気分転換~~のんびりとぉ===


IMG_2228_20110202164850.jpg

やっぱり、、、ママ(娘)に似てもろわんナンし


IMG_2210.jpg

いつのまにか、、、離乳しとれんねぇ~


IMG_2236.jpg

はい、、、欲たましいとこは、、じぃじ似

IMG_2222.jpg



IMG_2226_20110202164850.jpg



IMG_2246.jpg

なんでも食べんなんよぉ~~~

IMG_2238.jpg


ちゅうちゅうもできるんやぁ~~


IMG_2240.jpg


いっちょまえにぃ~~~


IMG_2244_20110202164918.jpg

茶碗蒸しそないにおいしかったんかぁ~~~






そろそろ・・・・・・・・歩くんかぁ?


おしゃべりも・・・少しずつ・・・・



さぁ~~~なんて?呼んでもろかなぁ====



やっぱり・・・・・・「ムッちゅ」  かなぁ?



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

【2011/02/02 16:56 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニューオープン | ホーム | 金澤の・・・・・回転寿司>>
コメント

ぷくぷくほっぺかわゆい~^^
まごっちの成長は早い!
なんて呼んでもらおうかな~
もうじき雛祭り。。。。孫貧です(笑)

【2011/02/02 17:17】| URL | 美月 #-[ 編集] |
美月さん!

ほんとに~~無条件でかわいい・・・・・・

降参です。。。。

こうやって、、、皆とっしょりになっていくんやなぁ~~って

実感しながら・・・・・まだ!はやいやろぉ==って。。。。

ひな人形も~~出さないと。。。。。
【2011/02/03 23:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/583-926a3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
