【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カウントダウン・・・・・・①


とうとう、、、、、


一番下の息子も高校卒業をひかえております。。。。。。



今更ながら、なんにもかもてやる事がなかった。。。。


と、、、さみしぃ~~なっております。。。。。





明日は、、、、、たぶん高校最後の家族揃っての晩ごはん・・・


30は、、卒団式で~~ホテルでパーティー・・・・・・


来週は、、、、、、もう大学の入寮&キャンプイン。。。。



三月一日が卒業式===



学童野球で、、、ジュニアからスタートして、、、


もう、、10年も野球やっとるんやんぇ~~~

いろいろあったけど・・・・・すごいねぇ~~~





お世話になった、、、

それぞれの監督さんはじめスタッフ・OBの方々

応援いただいた~~父兄の方々

戦友と呼ぶに等しいチームメイトの方々

自分の親姉妹じぃちゃんばぁちゃんたち



皆に感謝してくださいねぇ~~




あっち行っても~~自分の事やし・・・・自分で

切り開いていってたいねぇ~~~







もうこんな、、、姿は見れん・・・・

IMG_2549.jpg





IMG_7831_20110125215650.jpg





いい思い出あんやとぉ~~ねぇ



IMG_8103.jpg





残った・・・・・・じぃじは、、


あんたに負けんよう~~がんばるわぁ~~~







あとは・・・・・・・・・・・・



心配なんは・・・・・・・・・ママさんやなぁ~~



骨ぬきやろなぁ~~~






  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/25 21:59 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カウントダウン・・・② | ホーム | そろそろ?オープン?>>
コメント

子供の成長は親の楽しみですね。
そして子離れも親の仕事・・・かな。。。
お疲れ様~パパ・ママさん!!
☆~
【2011/01/26 07:13】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
子供たちは・・・・

自然に親離れしていっているようですねぇ~~
自分の世界がどんどん広がっていますからねぇ!

母親は・・・・一番?心のケアを心配してます
家族皆が・・・・大丈夫か?って。。。。。。。。。。
【2011/01/26 15:33】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/578-beb6d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
