【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
重なる時は重なる・・・・・・
月曜の晩から~~~



さぶいなぁ~~~

おかしいなぁ~~




オモテましたら・・・・案の定”風邪ひき”


きっと、雪かきやら、、年始の疲れ、、

ほんで、、一週間ほど寝不足やったしかなぁ~~って。。。



火曜水曜合わせて、、、22/48時間ねました。。。。。。

普段の二倍は寝とったネェ・・・・



その間に、、、親知らず抜いて。。。。。

諸々の予定をじぇんぶ無しにしてもらって。。。。。

あとは、、、、、寝るのみ!



おかげで、、今日はだいぶん楽ちんですが~~~


夕方中抜けして、歯医者さんいって、、、帰ってきたら・・・・・・・・



もうお店には誰もいなくて、、、、


「あれっ!?かぎ持ってないし・・・」


「あれっ!?携帯ないし。。。。。。。。。。。。。。。。」




どうしる?


公衆電話・・・さがそぉ==

ほな、、、近所のラーメン屋でもいっかぁ~~~~あらぁつ

やってないし・・・・・・ほな、、もうちょっこ先のラーメン屋に。。。。


ここまで来たんやったら・・・・・行ったこと無いし

ナンチャラドンキーまで、行ってみっかぁ~~~

足取りが重いけど・・・・・


IMG_2136.jpg




ほんで、、、賄い


IMG_2135.jpg





と、、


車に積んであるお風呂セットの補充・・・・

IMG_2138.jpg




IMG_2140.jpg




買いもんしてきました。。。。。。




何年ぶりに公衆電話から電話したかぁ~~?


いがいと、、電話番号って覚えてないし~~~


家を中継にして、、、何回でんわしたかぁ~~~~??





なんか・・・・・・・・・



踏んだり蹴ったり・・・・




こんで、、、、、、、今年の分の埃払ったやろぉ~~~~








ん?



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2011/01/20 17:48 】 | ご近所探訪 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご褒美~~~やっててよかたぁ~~ | ホーム | マイブーム・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/574-9d5d564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
