営業の敵・・・・


北陸金沢・・・・・・それは雪・・・



きのうの夜9時ごろ位からですかねぇ~~

IMG_2093_20110116164559.jpg


粉雪~~吹雪いて~~~風邪がやんだら~~~


IMG_2099.jpg


積もりだして・・・・・・

IMG_2113_20110116164559.jpg






朝から~~~オーダーしながら、、、


手が空いたら~~また、、、人間ダンプ・・・・・

IMG_2111.jpg


日中も降りこそしないけども、、、



お陽さんも出ず、、温度も上がらず。。。

IMG_2103.jpg


つららも、、凍ってるまま。。。。。

IMG_2109.jpg



こんな、、雪でも・・・


来ていただけるんですから~~~



一生懸命雪かきせんなんですねぇ~~~



って、、、、、、除雪の契約=一向にされず・・・・・・



ほったらかし~~~ってどいねぇぇぇぇぇ。。。。

明日、、、、、、、事務所へカチコミに行く

どんな事でも?、、、、、、、仕事できん人・管理できん人

作業しかできん人・相手の立場になって考えられない人・・・

なんぼ大家さんでも~~かわいそぉになるわぁ====




  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2011/01/16 16:50 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイブーム・・・・・・ | ホーム | 牛タンモードに突入・・・仕込み編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/572-db62f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |