【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それぞれの・・・・・・成人式
金沢市では~~~


昨日が成人式の式典でした===




昨年は長女が・・・・・・




今年は・・・・・・・・二番目・・・・・・




この人が一番心配な、、今日この頃ですが~~~




まずは・・・・成人おめでとぉ~


IMG_2023_20110110171731.jpg




昨年・・・一昨年・・・・といろいろありましたが。。。。。。。





そんなもん~三年も続かんやろぉ~~~~って。


IMG_2024.jpg


今からは、、、



たのしみばっかりやろぉ~~って、思っています!




モノは考え様



とは、よくゆうたもんで・・・・・





内心は・・・・・・・孫と一緒で


こんな感じなんですが・・・・・・・・


IMG_2033.jpg




もっともっと、、、、、いろんな世界で

いろんな経験をして、、、、いろんな考え方を学んで

いろんな人と出逢って、、、、、いろんな角度で

物事をみれる、、、、大人&母親になってください・・・ネ!!




IMG_1984.jpg




どうなっても~~~家族は家族やから


娘は娘・・・・・・・親は親・・・・・・・・




はよぉ~~~てったいしにおいでぇ=====






ほんでも・・・・・・・・



ちょっこり~~~気合入れ過ぎんなぁいん。。。。。。。。。。。。




IMG_2036.jpg







  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ウチの家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/01/10 17:19 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月のおみやげぇ~~~~~ | ホーム | トンコツスープ・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/569-5acbdd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
