【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金沢の台所~~近江町界隈①香りん寿司

冬の金沢・・・・・・・・・・



都会の方々は?

風情があっていいねぇ~~~お魚おいしぃしいいねぇ~~~~

などと、、よくおっしゃいます。。。。。。。。

蟹送ってぇ===かぶら寿しおくってぇ===

などと、、、リクエストもあります~~~~


近所に用事があったので・・・・・・・

ついでに「おみちょ」行ってきました。。。。。。。。
(地元民は~~~近江町の事をこう言います)






って、、、その前に~~~忘れていました===おみちょ界隈の

お寿司屋さんの紹介====りん寿司




IMG_1122.jpg



ゴ・ク・ヨ・ロ・シ・・・・・?


IMG_1134.jpg

すごく?うまい?すし??



ここんちは、、、中学の同級生の実家で~今はその弟さんが大将

で、、、おちゃめな?ばぁちゃん(若いので失礼・・・)が

看板娘で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?




IMG_1135_20110112173517.jpg


なつかしい下町のおすしやさん!

お昼は安いし~~忙しいし~~~~出前はあるし~~~~~

はよ行くか~~おそぉ~~~~いかんなんですよぉ===



IMG_1140.jpg





IMG_1146_20110112173516.jpg





この・・・・・・・・海鮮丼ランチ・・・・・




IMG_1145.jpg





      シェンエンデオツリクルゲンケド・・・・・・・・






←隣にリンクもしてあるので~~~是非、、、よってくださぃねぇ===



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2011/01/12 17:40 】 | 金沢散策 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<金沢の台所~~おみちょ | ホーム | お正月のおみやげぇ~~~~~>>
コメント

先日も御来店誠にありがとうございました♪
ラ・フォレスタさんに、
今度は本当のねーさんを連れて行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
m(_)m
【2011/01/14 09:01】| URL | 寿司屋 #B7q/.fmY[ 編集] |
寿司屋さん!
>こちらこそ~~
長い事~~ほったらかしやったねぇ~~~

ほんとの!?姉さん楽しみにしてます!
同級生やしねぇ==
【2011/01/14 23:46】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/567-0e1ad092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
