【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
食いだおれ・・・・・・・・


あっという間のお正月休みでした====


30日
 お店の大掃除・・・普段からやってはいますが
          なかなか手のまわらないところまで~~
 余ったもんで忘年会・・・この日は、新メニューができる時もある
             余ったもんでいろいろ~~

         こんな感じ!?



         IMG_1831_20110103194207.jpg



         IMG_1826_20110103194207.jpg




31日
 お家の大掃除&除雪・・・男チームは外回り~~
             駐車場から、物置スペース、玄関まわり

1日
 初詣~~買い物~~~自宅にて身内の新年会

2日
 事務仕事~~ママさんの実家へご挨拶&新年会

3日
 買い物~~事務~~スーパー銭湯~~~ご近所さんと新年会(今から参加してきます~~


そして、、、明日から営業で仕込みして・・・普通にもどります==!?




今年は孫も増えたし・・・息子も春からいなくなるので・・・・

家族でゆっくりしようと思っていましたが====

娘①は、、ボード行くやら~~マイペースに跳んでアルいとるし

娘②&孫は、、なかなか来ないし、、、、

息子は、、、サッカーの応援で東京行って帰ってこんし。。。。。。


なんやら?将来を暗示するかのような・・・・・愛想も無い感じ・・・

ひたすら呑んで&食べて&テレビで映画見て&寝て~~~~

この繰り返しでした。。。。。お正月らしかったのは==



初詣だけかぁ・・・・?



IMG_1858.jpg




きっと、、、、、、体重増えとるやろうし~~~

常に満腹状態で・・・・・・・やばい!



これは・・・・セットで買って来て・・・都合6本飲んだし。。。。。



IMG_1837_20110103194207.jpg





明日からは~~


仕事===エンジン全開で・・・・・いきまっそぉ~~~













  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2011/01/03 20:10 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<白山さん・・・・ | ホーム | Felice  Anno Nuovo 2011>>
コメント

おめでとうございます!

今日から営業気張ってください!
うっちゃ今日からやっと休みはいります。ちゅても2日間だけですが・・・
12月の20日が最後の休みやったのでちょっとつかれました~~~~


今年もよろしくお願いします。


【2011/01/04 12:20】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくますさん!
あらぁ~~~
正月がんばっとったんやぁ~~~ねぇ~~
うちは、、、、、違う意味でがんばったわぁ~~

遅なりましたが~~おめでとぉ==
今年もよろしく!!
【2011/01/05 00:48】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/560-5d7fe8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
