【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初クリスマス?ディナー??
忙しい師走のほっっっっとなぁ~~ひととき・・・・

勝手にちょっこり早いクリスマス?しときました。。。。

って、、、ほんとは、、、娘の誕生日でしたが・・・・

娘の娘の初クリスマス・・・・にしときました==

ほんとぉのクリスマスは・・じぃじは戦闘中やしねぇ~~~




じぃじばか日誌すたぁ~とぉっ・・・・・・・・


こんなん着てると男子みたい。。。。。

IMG_1614.jpg


初?スカート・・・・あんまり似合わんじぃ。。。。。。

IMG_1616.jpg





もったもたにするん得意やもんねぇ。。。。

IMG_1638.jpg


それは、じぃじの携帯やけど。。。。。。

IMG_1627.jpg


それも、じぃじのipadやけど。。。。。。。。

IMG_1659.jpg







それは、ジョニィーとちん太のやけど。。。。

IMG_1694.jpg


歯はえてきたし、なんでもがじるげんねぇ・・・・

IMG_1696.jpg








さぁ~~私には何?あたるんかなぁ。。。。。

IMG_1687_20101215003946.jpg


ちごぉ~ちごぉ~~イチゴのんほしいげん。。。。。。

IMG_1689_20101215003946.jpg








暴れたらおとろしぃ~~~~いらんとこ娘に似るげんてねぇ・・・・

ほんで、眠いのに無理やり帽子被させるし。。。。。。

IMG_1667.jpg







どんだけ・・・・・


見とっても。。。

写真撮っても。。。

遊んでもろても。。。



時間忘れて一緒におれるねぇ~~~~




ご機嫌の時だけやけど。。。。。。。。。



また、、、遊んでねぇ===



さぁ~~じぃじは明日定休日で半休してから・・・・・・


あさってから~~~15連戦やぁぞぉ・・・・・


頑張る!!


  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ウチの家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/15 01:04 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<さすがに~~プロの仕事 | ホーム | 戦友?~~懐かしい顔>>
コメント

かわゆい~^^
癒され元気もらえますね
ムッシュに似てません?
ちょっとしたしぐさや性格くせ 血筋ってこわい(笑)
【2010/12/15 07:21】| URL | 美月 #-[ 編集] |
美月さん!
自分でも?

家系の顔やと思います・・・・

結局は?母に似るので・・・

母は、じぃじに似てるようなので?

そうなりますかねぇ~~~~
【2010/12/16 23:00】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

うわぁ可愛い!(^^)!
やっぱり、お孫さんは無条件で可愛いらしいですね(^_-)
うちのも、ほんとはもう孫がいてもいい歳なんですけど(^^;)
【2010/12/17 08:52】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
んん~~~~~

孫は無条件でかわいいですねぇ~~~

問題は・・ほの?親ですかぁ・・・・・・?
【2010/12/18 02:00】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
孫いないけど
可愛いらしいですね^^
期待はしていませーーーん。
好きな事をしているアホ息子達。
娘がいないので、可愛いですね♪
☆~~
【2010/12/19 20:50】| URL | 元気☆姉さん #nJmNyM66[ 編集] |
元気☆姉さん!
まだまだ・・先のつもりやったんですがぁ。。。。

これも、、、ご縁というかなんというか・・・・


この子のおかげで、、、家にいる時は

皆!明るいです。。。。

あんやとぉ~ですねぇ~~
【2010/12/20 23:34】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/558-3b8487cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
