【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年末に思う・・・・・①
長い事・・・ブログに穴あけたなぁ~~


クリスマスも?無事?終わったかと思ったとたんに~~


寒波来襲・・・・・・・


今度は~~~除雪作業との闘いです。。。。。。。


今日は、、、お店の駐車場だけで、、、

朝から~延べ3時間・・・・・・スタッフは2時間~~

合計5時間やっても~~~かちゃかちゃな状態は続いています===



今年の===出来事・トップテン~~~自分編==

順不同~~年の初めから追っかけてみると。。。。。


①地域ブログの新年会をスタートに~~
 新しいご縁&出逢いがいっぱい!!どんどん新しい和が広がっています
オフ会イラスト




②長女成人式~~短大卒業~~保母さんで就職~~
 ちょっこり?楽になるかとおもいきや・・・・・・・・
IMG_0720_20101228011039.jpg




③チャべチャべと~~ツイッター始めて見ました==
 仕事に活用しようと~ipadも買いました===
 やればできる・アナログ人間でも~
IMG_1575_20101228011038.jpg




④早すぎるけど~~じぃじになりました~~~
 すったもんだありますが~~~孫は無条件でかわいぃ!
IMG_1884.jpg




⑤いろいろと、テレビやらラジオに出る機会をいただきました~~
 お店の紹介番組やら~~お料理番組やら~~~来年も引き続きがんばる!
IMG_7095_20101228011107.jpg




⑥中型の買いもんラッシュの一年でした==
 地デジテレビはもちろん~~子供ら・ママの車やらきついねぇ~~~
IMG_1782_20101228011038.jpg




⑦はかない夢に終わりました==息子とチームと家族と絆の親ごさん
 最後の夏・・・・・甲子園いけなんだぁ~~
IMG_8095.jpg




⑧その息子が~~来年から大学に行く事が決まりました===
 久しぶりに~~息子とは10年ぶりに?ミニ?旅行
IMG_1300_20101228011038.jpg




⑨自分とお店をモデルにマンガキャラデビュー~~~
 お店のメニューにはさみ込んで~お客様達にお店の想いなどを・・・・
m010.jpg




⑩デフレの中・・・・なんとか?年越しできそうです。。。。。
 好きな仕事して、、家族にわがままゆうて、、、自分の夢を追い続けています==
IMG_5012.jpg









気持ちは~~だいぶん?大人になった一年やったような・・・


気がします===


自分ひとりでは何もできない事を~~痛感した一年やったような・・・


いろんな人に出逢い・助けられ・すこしづつ進んできた一年。。。。。。


ありがたいです








つ・づ・く・・・・





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2010/12/28 01:13 】 | 親ばか・じぃじばか日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末に思う・・・・・② | ホーム | いよいよ~~~メリクリ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/556-6f2ffb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
