【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
師走に・・・・・元気いただきました==
土曜日の日中は貸切営業で~~

ブライダルパーティー・・・・・・・



IMG_1712.jpg




IMG_1715.jpg


しあわせな笑顔のお手伝いさせていただきました!!




IMG_1737_20101221000912.jpg


新郎新婦さんとご家族で

ハワイで挙式


御親戚の方々中心のアットホームなご披露宴


IMG_1738_20101221000952.jpg



IMG_1727.jpg



ほんとに、、いつも同じ事言いますが・・・・・



特に今回は、、、うるうる・・・・・泣きそうな場面も



IMG_1721.jpg



自分にもこんなときあったなぁ~~~

娘はどうするんやろぉなぁ~~~~~

と、思いつつも・・・・・・・しあわせな雰囲気のなかで

一番ちかいところでお手伝いできて、、、

(勝手にですが~~)しあわせのおっそわけいただいて・・・・・

自分もしあわせぇ~~~に仕事ができる。。。。し・あ・わ・せ・・・


IMG_1769.jpg




IMG_1764_20101221000952.jpg




ありがとうございました===



何カ月も前から打ち合わせを繰り返して、、、



熱心な幹事さん?っと、おもいきや~~

姉想いの、、べっぴんさんな妹さんで・・・・


IMG_1731.jpg



アトラクションもあり。。。。素敵なこころになれた時間でした




IMG_1771_20101221000952.jpg



忙しさもどこえやら・・・・・・



さぁ~~~クリスマス本番・始動ちゅうですが


また、がんばれます===


m08.jpg



  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/21 00:15 】 | ブライダル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ~~~メリクリ!! | ホーム | さすがに~~プロの仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/554-17dbf0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
