【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まんまの味


最近あんまり、自宅でごはんを食べる機会がない。。。。




久し振りに、帰ったら  たけのこ   ずくし!
(帰ってないのではなく、、、、、、帰ったら、久し振りにごはん食べたって意味)



うちのばぁ~さんとままさんと似てますけど、、、、、

やっぱり、  

びみゅぉ~  に  味付けがちがうので、、

若い頃は、、良かったけど、、、、

最近は、





  ちょっこお~、  塩くどい。


高校球児の息子中心やから、、か、、、?

娘らと、いつも  ゆ~とらんに、、、、、、、、、濃い



まぁ、わがも テニス してますから、、   ってぇのもあるやろけど、、、





歳とったせいか、、、やっぱ濃い











せやけど、、、今日の  ずくし  は、サイコ~やった。

IMG_3193.jpg
あっさりシンプルな煮物



IMG_3196.jpg
豚ばらの角煮にいっしょ煮



IMG_3201.jpg
しお焼きそば







家んちの子らにとっては、、、

たぶん、 ちょっこり濃い  んが、、


まんまの 味 になるんでしょうか?





おまけ

仕上げに残り物   きれいに たいらげときました。 

IMG_3214.jpg
冷やしちゃわん蒸

IMG_3215.jpg
コールド?カレー



太る  はずです。。。。 



おまけ

老眼入ると、、残念ながら、、、ごはん食べる時って



こんな、感じ   sn 

IMG_3206.jpg
つい、こないだまではっきり!


IMG_3207.jpg
最近、お皿とか、茶碗持って食べると。。。。

ありえんね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/04/29 23:55 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今月の感謝2 | ホーム | 大好物!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/55-a8d621e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
