ある意味・・・中国人ってすごいわぁ~~
これって、、、、、なんなん?


IMG_1573.jpg



おみやげ?にもらってきたのを見せてもらってん!



ipad・・・・・・・・・?

IMG_1571_20101207235632.jpg



あらぁ~~なんか?ちごねぇ==

IMG_1570.jpg




大きさ比べてみんなん。。。。。。。。



IMG_1574.jpg








IMG_1575.jpg



ほんで、、、、、、、、、ありゃ?




IMG_1576.jpg



基本。。。。。。



作りはちゃっちぃ・・・

動きも鈍い・・・




それらを除けば・・・・・・使える!


子供らもにいい?おみや?かも??



けど、、、、言葉わからんしねぇ~~~




これで、、、、、、、、携帯のぱっちもんを

アフリカに売りさばくように、、、


大富豪になっとる・・・?人がたんとおるんでしょうねぇ==



おっとろっしぃぃ~~~はなっしゃぁ~~~~~~








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

【2010/12/07 23:58 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不思議なご縁・・・・・・・・ | ホーム | 師走におもうこと・・・・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/549-29b27acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |