師走におもうこと・・・・・・・?
12月に入ったと思ったら・・・・

もう一週間が過ぎようとしています。。。。。。



ひぇ~~~~な感じであっという間!



貸切宴会はいって、、

お弁当連ちゃんで朝の早くからがんばってぇ、、、

先の地元の交流会もあって、、、、

もたもたと、、、ランチも忙しくなってきてぇ。。。。。

ありがたいことです!   が、、、、、

さすがに12月でも、、、月曜の夜は・・・・・静香ちゃん?




なにかと、、、事務やら~~クリスマスの準備やらぁ~~~~

後手後手になりつつあります。。。。。


今日明日で。。。。夜なべして。。。。

終わりにする===

冬支度・・・・・・

IMG_1124.jpg



毎日の落ち葉の掃除からも、、、ようやく解放・・・・・

IMG_1213.jpg





メニューにはさみ込んだ・・・・お店の簡単なマンガも完成!

IMG_1490.jpg


内容は、、、、基本的な自分の紹介や、、、

お店に対してのちょっとした説明。。。。。



チラ見せ・・・・・・・・・

IMG_1492_20101206222954.jpg


常連さん・・・・身内からは・・・・・・・





カッコよすぎ~~

ちょっこり、痩せんナンよぉ~~~

などなど、、、、、、、、



自分では大満足====


きっと、、モデル撮影して漫画家さんに送ったのが


これ!なもんで・・・・・・・

IMG_0948_20101206222915.jpg



まぁ~~普段は・・・・ただのじぃじですけど、、、、、、、、


IMG_2315.jpg





バイトのにい様のデジカメ・・・・・

IMG_1582.jpg


メニューなぁ~~~んも覚えんし・・・こんな感じで。。。。

IMG_1581.jpg




お弁当ちらぁ~~

IMG_1468.jpg


癒しのハート?

IMG_1578.jpg



なんだか・・・・・息抜きのアップになってしまった。。。。。。



おつきあい有難うございました。。。。。




さぁっ!!


がんばろ==







  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/12/06 23:00 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ある意味・・・中国人ってすごいわぁ~~ | ホーム | 忘年会みたいなぁ地域交流会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/548-8222aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |