思い切っていきますかぁ~~?


あれよあれよと・・・・・


いいながら~~


我が家にもやっと・・・・・届きました!?



地デジ





ゲッツ!!(画面は偶然なので、、自分でも受けた)

IMG_0810_20101122234123.jpg



我が家では、、、共通の大物購入は、、ママさんの

思いきりの良さで、、、買っています===

・・・・・なので、、、知らん間に買っているので~~

家に帰って・・・ビックリさせられます==






最近あぶらがのってて、、、、サバにハマっているようです==

〆サバ

IMG_0820_20101122234122.jpg



このあと、、、サバ味噌へと晩酌のアテに。。。。。





こちらは、、、、懇意にしていただいている息子の

野球つながりの親ごさんより、、、いただきもん~~

IMG_0812.jpg


完全な~~~有機もん


IMG_0813.jpg





小粒ですが・・・・・・ギュ~~~っと、凝縮した甘み旨み

芯がしっかりしているような・・・・

こんなの・・初めていただきました~~~



IMG_0816.jpg




あ~日本人でよかった!!という瞬間==




仕事柄・・・・何日ぶりで?

白いごはん!!いただきました===感謝===








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/11/22 23:43 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンプル | ホーム | なごやかなブライダルパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/540-8d97dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |