お店の顔・・・・?
水曜日に・・・お店のちっちゃい事務所で

事務してると・・・意外とお客様の「声」が

聞こえてきます。。。。。。。。


「いやぁ~~~ん・・・休みやぁ===」

「あれぇ~~~今日水曜日けぇ・・・?」

「どうする・・・ざわざわ・・・・・」


気がつけば、次回ご来店の時にご利用できる・サービスチケット・

握りしめて飛んで行きます。。。。。



IMG_0602_20101111233431.jpg


意外と、、お休みは認知されていませんよねぇ~~~


それは、、そうやよねぇ!?お店もたくさんあるし、、、全部覚えるのも、、、

定休日がある、、、年中無休、、、、それも、、大手のチェーン店は

あたり前のように、、、お休みはありませんもんねぇ~~~


うちらみたい・・・お店は年中無休は

ぜ~~~~っ~~たい、、無理ですし。。。。


ってことで、、、、、、、、、、、


目立つ!?ように作ってもらいましてん===


IMG_0632.jpg





きっと、、、、こんなんも。。。。。。



IMG_0634.jpg


わかってもらえてないんやろうなぁ・・・・・・


IMG_0636.jpg


なんて、、思ったりもしてます。。。。。




IMG_0637.jpg










道路は国道ですし、、、、、、、

お店の看板も・・・

道沿いにはないし、、、、ふらぁ~~~~っと一見さんもないなぁ~~

まぁ~~業種や、、、イメージもありますし、、、、

むずかしい・・・・ところですが。。。。


IMG_0640.jpg



最後は、、、、われわれ携わっている「ひと」の

♡ハート♡

ですからねぇ~~~~



さっ~~~がんばろぉ===



例のテレビのレシピ・・・動画はまだですが、、、、

こんな素敵なん!もつくってもらえました!!



IMG_0625.jpg





IMG_0627.jpg




パソコン教室のせんせぇ~~~(<<<詳しくはこちから~)


ありがと!!








  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2010/11/12 00:44 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嬉しーやら、リクルートやら、いろいろ・・・ | ホーム | 鈴鹿サーッキット貸切の後・・・・>>
コメント

テレビ、観たぞ!
若々しく映っとたよ!!
いろいろと忙しそうやな~。バテんように頑張って ('-^*)/
またクリスマスのオードブルも頼まんなん。
早いな、1年・・・(T▽T;)
じゃ!(^-^)/
【2010/11/12 08:42】| URL | いわやよ!(・ω・)/ #-[ 編集] |
いわちゃん!
あんやとぉねぇ~~

歳いくごとに・・・分母がでかなっさけ・・・
早くなるのは、、しゃ~ないわいねぇ~~
お互い身体だけは健康でいかんなんねぇ~~
【2010/11/13 23:43】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/532-2195e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |