【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
石川テレビなう。。。生テレビ・・・・・・
先ほど、、、テレビ生出演して



家庭でできる簡単お料理レシピ~やってきましたぁ===


IMG_0395.jpg



こちら!!>>>テレビ局のHPでレシピは紹介されています



昨日は1:30にクローズ、、、

朝8時に局入り、、、


IMG_0397.jpg




どうなりますか?って、、思いましたが、

スタッフさんや、裏方さんのおかげで、、、

無事?おわり。。。。。。ランチの営業も終えて、、、

ほっと、、、ひとブログというところです。。。。。



IMG_0405_20101109160939.jpg




写真撮影の余裕も無く、、、、

あれよあれよと、、、、本番スタート!!

15分ほどでしたが、、あっという間の2時間ちょっと、、、

いろいろと、、興味深々で~~~お勉強になりましたぁ==


じぇんじぇん、、、しゃべれなんだ。。。。。。

段取り・・・究極のポイント・・・細かいコツをもっと

もっと、、伝えたかったぁ~~~

ご覧になった方は、、、うまくつくれるんでしょうかぁ~~心配

IMG_0402.jpg





録画はしたけど、、、見てないし、、、、どうやってんろぉ?




こん次は、、、もう少し時間との闘い方を勉強しとこぉ~~




IMG_0407.jpg





  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2010/11/09 16:37 】 | コマーシャル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鈴鹿サーッキット貸切の後・・・・ | ホーム | 興味ないって?恐ろしいことやねぇ~~>>
コメント
お疲れ様でしたーーー
心地よい緊張感だったでしょう?
癖になりますよ~~きっと!
【2010/11/09 21:07】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
いつも有難うございます~~~

言葉で伝えるのは、、、むずかしい!?
あらためて感じました===

ホンで、カメラなんやねぇ~~
【2010/11/10 15:51】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

よっ!男前!!
しかと拝顔いたしました!!
【2010/11/10 23:24】| URL | おぎん #-[ 編集] |
おぎんさん!
あらぁ~~おはずかしぃ~~~

歳なりに・・・・?で、おます===
【2010/11/11 23:16】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/529-5ff028b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
