【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
休日は飛んで歩く~~
  
ブログランキングに参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   
上記タグ>>>>応援クリック  上の ひよこマーク を・・・
たまぁ~に ぽちっ  とお願いいたします。



定休日は~~~


自分の時間・・・・・・・・




時間だけが、、、人類の平等なもんやからねぇ~~~


駈る・遊ぶ・飲む・見る・逢う・撮る・・・・



究極・・・・仕事



歳のせいか・・・・・・時間経つのはやいわぁ~~~

寝るんもったいないねぇ===

したいことたんとあって、きりないねぇ===



昨日は・・・・・・


朝からご注文のお弁当つくって・・・・・



1288143875003.jpg



某展示会いって・・・

いろいろ、、勉強さいてもろましてぇ・・・・



1288159511473.jpg





IMG_0287_20101029002713.jpg




その後も、、飲みながら?のお勉強会でぇ・・・・


早く帰ったのに・・・酔いざめして・・・・・


よく考えたら・・・・3時からちゃんぽんやったしかぁ?







このこに・・・・・・・説教いただきました===






1285758128810.jpg




反省・・・・・・・・

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2010/10/29 00:29 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<上を向いて歩こう~~ | ホーム | 千葉のマテガイ・・・>>
コメント
キャハハ!
お叱りを頂きましたか・・。
反省しませう。

お付き合いで世界が広がりますね^^
姉さんのように、なんちゃってキャリアウーマンは職人さん達とは無縁。
でも興味は人一倍です。

月日の経つのは早いけど、一日を大切に過ごそうと思うけど・・・。
☆~~
【2010/10/30 10:59】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ドンドン~~外に出ていきたいもんです~~

歳いって・・・無縁老人にはなりたくないですし・・・・・

大切に過ごすってすごくたいへんなことやなぁ~~って
最近思うようになりました。。。。。。
【2010/10/30 22:51】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/524-3e389b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
