【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろつながり・・・シャレてますやろ~~~~~


最近は本業?以外で・・・




飛んであるいてます・・・・




仕事のストレスか~~お家のストレスかぁ~~~



なんや?




っていうか~~ジッとしとれんようです==

最近やっと?この歳で・・・自分が少し?

わかってきたのかなぁ~~~~~

まだ?わかっとらんなぁ~~~~



まだまだ・・・・子供のごとく・・・・・・?







最近お邪魔した・・・いいお店やったなぁ~~~


IMG_0077.jpg



これ、、マスターにいただきましてん~~


IMG_0132.jpg


シャレてますなぁ~~~~~~







北海道のおみやげいただきました・・・・


IMG_0078_20101015001221.jpg




IMG_0080.jpg


シャレてますなぁ~~~~~~





普段あんまりチョコ食べないもんで、


IMG_0083_20101015001220.jpg


ついつい、チョコ=





これ?


IMG_0084.jpg





シャレてませんかぁ~~~~






とある企画の景品に・・・・


その立案者さんのコメント~~~

IMG_0085_20101015001220.jpg



IMG_0090.jpg





シャレてますやろ~~~





あっ。。。高校の恩師にメモってもろたん!

キッチンに貼ってあります。。。。。。。




IMG_0087.jpg




やっぱり~~恩師やぁ・・・


生徒の性格知ってますから~~~~

シャレてますやろ~~~~




なんもかも~~~


ありがたいですねぇ!!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2010/10/15 00:14 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GRAZIE FESTA盛り上がってます! | ホーム | ザワタリアンじわもんパスタ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/517-daf01e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
