fc2ブログ
営業の裏側で・・・・・・
てんてこ舞いの続きではないですが~~~



ちなみに普段のタイムスケジュール

 9:30~11:00までには、、買いもんして出勤
 11:00オープン~ランチタイム
 14:30ランチラストオーダー
 16:00クローズ(ノーゲストで早い時も)
      仕込み賄い夜の準備打ち合わせなど、、、
 18:00ディナーオープン
 22:00フード(火を使うもの)ラストオーダー
      かたずけ発注翌日段取りなど、、、、
 24:00までにはクローズ


現場は~~かなりメマグルシイ


仕込みの量・曜日・予約状況・シフト・営業状況

により、、、

14時間立ちっ放し・・・・・賄い抜き・・・・・

お泊り・・・・・・もよくあります。。。。。。



ほんで、、、チラ見せ~~



479.jpg


この舞台裏では、、、、、




076.jpg079.jpg
293.jpg004.jpg
005_20100927231547.jpg007.jpg
070.jpg060.jpg
053.jpg



普段撮れれることが、、、少ないので~~硬め・・・・・



この想いや仕事が報われる時は・・・・・・


やっぱり~~来店していただけた方がたの


笑顔と


あんやとぉ===の一言。。。。。。。



金沢の地方言葉で



「まんで、、、んんまぁかった。。。。。

    あんやと~~いかったわぁ!!」




  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ザワタリアン - ジャンル:グルメ

【2010/09/27 23:18 】 | お店のいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<朝ゆであげ~~豚足もっちもち! | ホーム | てんてこ舞い~~ブライダルパーティー>>
コメント
お疲れさんどす
息子の五月病も少しだけ治癒、かな。
寒くなったら主計町の太郎の鍋。お互い休日が合わないけど、、御一緒したいっす。
【2010/09/27 23:55】| URL | 越 #hiiZJbic[ 編集] |
越さん!
ちょっこりづつ・・・ですよぉ~~

後は、、、ご家族の~~~愛しかないかと。。。。。

まだまだ、、スタートしたばっかりですから==

うちも、、、来年度から・・・どうなるやら~~

大阪行きです!
【2010/09/28 15:54】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/510-bc6547c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |