【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋のイベント

秋もイベント盛りだくさんですねぇ~~~



ご近所さんからたくさんご案内いただきますが

ちょっこりご紹介===


これはもう始まってますが、、、、、住む世界が違うので
いけましぇぇ~~~ん

IMG_0030.jpg



これは今週末から~~懇意にしていただいてる方がたなので
お休みには行きたいですねぇ==

IMG_0029_20101005142733.jpg




こちらは先週レセプションに参加させていただいたときのもの



IMG_9937.jpg




IMG_9910.jpg


参加メンバーもそうそうたる方々で、、、
自分は~~ちっこぉーなっとりました。。。。。



IMG_9947.jpg



偶然にも高校の時の恩師にも遭遇。。。。世の中
ってせまいなぁ~~~~


さすがに即興でのパフォーマンスは、、、すごい。。。。。。



IMG_9926_20101005142733.jpg




IMG_9932.jpg





IMG_9948.jpg



いろんな出逢いに感謝。。。。







明日は定休日ですが。。。。実家の町内の
シニアコンペに参加~~賑やかしで毎回参加させてもろとりますが
結構・・・おもしろいんです

お天気が心配・・・

風邪気味の体調が心配・・・・

スコア・・・・・

参加する事に意義がありますから。。。。。








  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/10/05 14:30 】 | ご近所探訪 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうはぐるぐるめぐる・・・ | ホーム | のど黒~~>>
コメント
出会いに感謝ですね。
良い事は沢山ありますから~ね^^

前回はカメラマンに徹したコンペでしたっけ?
がんばれ~

☆^^
【2010/10/05 23:45】| URL | 元気★姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
相変わらず~~じっと!?してれないのですが・・・

この歳で、、まだまだ新鮮な出逢いやご縁を
いただけて喜んでおります~~

おかげさまで、、、コンペも楽しかったですし~~

まだまだ、、、あっちもこっちも出かけていこう!
やる気満々です。。。。。。。
【2010/10/09 00:23】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/509-72ca7ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
