癒しの~~クリスタルボウル

クリスタルでできた?調理器具のボウルではないんですよぉ~~



正式には、、、アルケミー・クリスタルボウル
っていうそうなんですが・・・・・


アメリカ発祥で~~器じょうの楽器らしいんですが、、、


お店で急遽体験~~

IMG_9990.jpg




IMG_0017_20101001231934.jpg


なんだか~~神秘的な~~~


IMG_0016.jpg




IMG_0012.jpg




和でもない~洋でもない~~




IMG_0009.jpg


宇宙の画像がでてきそう・・・・・




お寺のコンサート・野外での光とのコラボ的なコンサート

いい感じではないでしょうかぁ~~




IMG_9999.jpg



医学的にも、身体との相性?がよいらしく。。。。活性化?

するようです・・・・・おうてますかぁ?

波動水~~もいただけるんです。。。。




専門的には、奏者nannaさん のこちらのブログでどうぞ!!
IMG_9995.jpg

失礼ですが・・・・・・・・

実年齢よりも、、、、、、、、

10以上~わこ見えるのは~~~

このせいなんやろかぁ。。。。。。。。。。。。






この雰囲気。。。。。。。お店で体感してほしいなぁ~って

ことで、、、日程合わせて~~お願しました==















  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2010/10/01 23:25 】 | 四季イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のど黒~~ | ホーム | あんやとぉ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/507-746fdbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |