【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旬感ザワタリアン
ありえん、、、汗;

既に、新しい記事書き始めて

1時間20分  経過えーん

書いては、書いては、、

保存せず、

なんか、どっかしたら汗とか

記事  すっとんでった?

こんなに   大変やったんやがっくり

明日から、週末やのんに、、



気をとりなおして、、、


と、思ったら、、、

今度は、ファイル挿入時にエラーの連発絵文字名を入力してください

すでに、あれから、、、40分

今日は、もう、ギブやぁ~~

ほんと~は、

朝採ってきた”ふきのとう”でつくったPASTAの
紹介のつもりでした。
ランチでも評判良かったので、
意気揚々とPCにむかったのに、、、、

なんやかんや と、2時間近くアホなこと

やってます。

明日から週末なので、

もう帰って、寝よ~思います。

これが、現在の実力や。勉強し直しです。


【2009/03/07 00:42 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふきのとう | ホーム | はじめまして?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/5-045b8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
