【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
でぃずにーのアイディア・・

ひさしぶりに~~おせんべい食べるとおいしいぃです!!



じつは、、、旅行好きの常連様より~~

おみやげいただきました==

こないだ、、、イタリア>>>ほんで>>>中国・・・

ほんで、、東京ディズニーランド。。。。


IMG_9470.jpg


かれこれ、、、、10年は行って無いような。。。。。。






ながれは~~和風なんですねぇ~~

IMG_9473.jpg




IMG_9474_20100904233932.jpg


しおしおぉーっと、ピリピリペッパーがイケてました!!



IMG_9475.jpg






ほんで、、、暑い暑いキッチンに!?


IMG_9477_20100904233931.jpg


シャレてますネェ====





IMG_9483.jpg


6歳以上やし・・・?オッケーやし

デシャップのとこに、、ちょこんと。。。。

気持ちひんやり~させていただいてます!!



IMG_9484_20100904233953.jpg





いつも~~ありがとうございます==


今日からまた~~がんばります!!












  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/09/06 16:37 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めちゃ食べたいモードって・・・? | ホーム | 夜の片町・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/488-e231b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
