イワガキホームパーティー

ちょっと前の休日に、、



突然~~岩牡蠣採ってきたし、飲まんけぇ?って


同級生から、、お誘いいただきましたのでいってまいりました。。。



IMG_8968.jpg








IMG_8961_20100816215930.jpg







あんまり~~載せれない写真ばっかりなので。。。。



ほんで、、なんやら~~おっかしぃーなぁ?おもたら。。。



これで・・・・・



IMG_9000.jpg




IMG_8999.jpg




IMG_8997.jpg




IMG_8995.jpg







パスタつくれぇ==って、、、


あさり・あおさも採ってきたようで・・・




IMG_8970.jpg





IMG_8969.jpg



お店のようには、、大量につくるのは、、、

むずかしぃかった。。。。

アルデンテをとおりこしてしまった。。。。



あぁ~~そんで、、お店で食べるんやなぁ~~。。。


肝心の出来上がりは撮り忘れ・・・・・・・・



こんな会にお誘いくださいねぇ~~~って、、

なんか・・・いつもパスタつくっとるような気がする。。。。。。。






  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

【2010/08/16 22:23 】 | お付き合い | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花屋さん? | ホーム | ブライダル二次会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/477-cfc417cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |