お盆は同窓会~~
リクエストにより~~


じぇんぶ載せますのでご覧ください~~


高校の同窓会です。

かれこれ、30年前の・・・・高校生たち・・・

IMG_9035.jpg



クラス単位のものです。。。。



IMG_9034.jpg



実は、、、自分も同じ学校でしたので~~~

みなさん・・・わかります~~


見た目は~~それなりに?歳とりましたねぇ~~~

顔つきは、、、なぁ~~~~~んも変わってません==

センセも、、、元気です==まだ、、盛り上がってます!が、、

先にアップしときます==




IMG_9036.jpg IMG_9033.jpg
IMG_9032.jpg IMG_9027.jpg
IMG_9042.jpg IMG_9041.jpg
IMG_9040.jpg IMG_9039.jpg
IMG_9053.jpg IMG_9054.jpg
IMG_9044.jpg IMG_9046.jpg 
IMG_9050.jpg IMG_9051.jpg
IMG_9052.jpg IMG_9037.jpg
IMG_9038.jpg IMG_9048.jpg





こんな時に、集まれる場所を提供できる・・・しあわせ・・・

ちゃべちゃべ、、、参加もできるしねぇ~~



幹事さん・・・参加のみなさん・・・せんせ!

ありがとうございました!!


参加できなかった方も

雰囲気たのしんでくださいネ!!









  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2010/08/13 23:27 】 | スナップ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブライダル二次会 | ホーム | のんち>>
コメント
良いですね^^
同窓会って自分を等身大でみられる。
姉さんも小学校の同窓会に出席しました。
そのまんまの人。
変わり過ぎてわからなかった人。

姉さんも言われました。
「誰だか分らなかった」が80%ってどういう事よねぇ~

☆~~~
【2010/08/14 21:27】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
たまに会っていると違わないんですけど、、、
間があくと・・・・特に男性陣は・・・

頭・体型・態度・・・がまったく違うひとがいますから
かなり~~びっくりしまよねぇ~~

姉さんの場合は、、、、なぜ?わからなかったんでしょうか・・・・
【2010/08/14 22:57】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

こないだはホンマあんがとさんです。
なんか無理言ってしまって、気が付いたら翌日にまたがりかけてて…遅くまで「あんがと」でした。ワイフどのにも延長労働させてメンゴですっ。
おかげさんで、あんだけ自由にワイワイできたのも、この店の、ほんでムッシュ負債の雰囲気かな?とも思っとります。それにしても、いつの間にあんなたんとの写真・・・・・仕事しながら撮ったんけ?
また、お礼方々お食事に行きますので。。。
サンキューでした。
【2010/08/16 17:10】| URL | 幹事のしゅうへい #-[ 編集] |
しゅうへいさん!
こちらこそありがと!!
こういう機会をつくってもらえることに、、、感謝です。。。
クラスは違いますが。。懐かしい顔ぶれで、、、
こちらも、、まぜてあたったような~~感じですし~~
また、、今度は参加さいてください==
【2010/08/16 21:40】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/475-136121e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |