【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お祝い飲み会
ブログを始めたきっかけをいただいた・・・


カメラオタッキィーな居酒屋のマスターんとこ・・・


移転オープン一周年


IMG_0767_20100807220947.jpg




IMG_6516_20100807220947.jpg



お祝いの飲み会に行ってきました==


案の定・・・


IMG_8833.jpgIMG_8834.jpg
IMG_8837.jpgIMG_8836.jpg




へべれけにて~~~途中からおしゃべり&呑みで

写真もすくなくて・・・すんません~~

もっと・たんと・ごっつぉありましてん~~

牛へれステーキやら~~びっくりサラダやら・・・・





とりあえず・・・・・・生ビール¥88.-


IMG_8832.jpg



ホームページはこちら!!



お祝いの花火打ち上げ??



自分とこのお店から見える~~~

ちょっこり~~ちっこいですけど・・・・


IMG_8853.jpg



IMG_8861.jpg




IMG_8862.jpg



IMG_8864.jpg





10周年にむけて・・・おたがい~がんばろぉねぇ!!





  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/08/07 22:38 】 | 金沢散策 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ピッツェリアでは・・・ありませんが | ホーム | 有機栽培~地産地消>>
コメント

あんやとございました~~~!
たっだひまな酔曜日?やったね~  あ?いつも(笑


ブログは見てほしくないヤツらに見られるのがうんざりでやめました。
会員制のフォトログ作成しましたのでほっちのほうまたよろしく。
パスワードが流れるのがイヤなので
定期的にかえますが(笑


カメラもってどっかいくことも最近オック~っすわ・・・
ツイッターで仲間ふえとっり~・・・・ 絶対しません(*^^)v


【2010/08/10 19:59】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
もくますさん!
こちらこそ~~ありがとう!!
ブログさみしいぃ===しはよして体ネェ~~
なんでも・・・・おっく~~になってきたら・・・・
やばいぞぉ===
なんか~~楽しみみつけんなんわぁ~~
なかなか・・・ついったぁ~~もたいへんやぁ==
【2010/08/11 13:35】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/469-fd741f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
