【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まったくの・・・オフ満喫
久しぶりの・・・リフレッシュ休暇で連休いただきました



かなり・・・のんびりさせていただきました==


睡眠もたっぷり~~

ツイートもブログも~~ほったまま・・・・





どうでもいいけども~~~

年に一回の健康診断にはじまり~~

野球予選の観戦と応援

久しぶりの家族でうちごはん

銭湯&サウナ

ちょっこり取材?お勉強??ぷちオフ会???

孫もり?


1278858914395.jpg





IMG_8557.jpg





IMG_8565.jpg





IMG_8605.jpg





IMG_8521.jpg





IMG_8597.jpg





IMG_8603.jpg




IMG_8594.jpg






IMG_8601_20100723232400.jpg






たっぷり~~遊んだ後には

やっぱり~~ツケがまわってくるみたい===


仕込みも事務もたぁ~~ぷり。。。



おまけに~~タイミング悪い人おるもんで・・・・

テンションさがるし。もう。。。。仕事に魂ないなら

ほんで終わり。。。。。。。。





人に振り回されて・・・・テンション下げとる場合で



ねぇ~~~し


1278341676103.jpg





さぁ~~~~アゲアゲでいくよぉ===







こんな~~ラヴレターいただいたら・・・


IMG_8611_20100723232654.jpg



がんばらんなんしぃ===






  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2010/07/23 23:27 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ありがたい~~ | ホーム | 昭和の同窓会・・・・>>
コメント
のんびり出来たようですね。
たまには休みましょうよね^^
素敵なラブレターは励みになるでしょう。
気遣いですね・・・姉さんもたまにやるけど。
☆~
【2010/07/26 20:03】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |

夏の大会・・・終わりましたネ
御苦労さまでしたm(__)m

来年ウチのチームにど~ですか?っちゅっといてください(^^♪

【2010/07/27 15:34】| URL | もくマス #xRS1q4qQ[ 編集] |
元気☆姉さん!
いつもいつもお気づかいありがとうございます==

のんびりとせわしいのと・・・差が激しすぎます。。。。

ちょっとした事に、、やっててよかったなぁ~~って思いますネ
【2010/07/27 22:54】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
もくマスさん!
あっという間に・・・・

終わりました。。。。。。

来年はどっかいっておらんと思います==

西のほうかなぁ~~~
【2010/07/27 22:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/459-b403e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
