ザワタリアン・・・プレゼント2


にぎやかしい・・・・突然のミニオフ会が



今日のランチタイムで行われていたようです==


6人で・・・・8人で・・・・


ようけおいではるなぁ~~おもたら、、10名



ありがたいことです




ほんで、、、お祝いにってプレゼントいただきましてん



お誕生日???



孫にやってぇ~~~~



参加のメンバーさんいろんな才能ある方が



たんといらっしゃって・・・・

いっぺんには~~紹介しきれませんが・・・・・



じぃじと半分?ペアルックやじ~~

表現が古いか・・・・


IMG_8429.jpg


あの~~マンガキャラデビューさせてくれた

漫画家さん~~


IMG_8427.jpg

子供用・・・ちゃんと肩口空くようになってる







IMG_8428.jpg

じぃじ用バックプリント


ありがとうございます~~




ほんで、、この地方では?ブイブイ泣かされる・・・・?



IMG_8431.jpg





IMG_8430.jpg



IMG_8435.jpg


このような絵本を出す人には・・・・・



IMG_8434.jpg



見える・・・・・


IMG_8433.jpg


やっぱ、、、こうやって見ると


最近は===がんこに本格派ってわかる。。。。。。。。








塾のセンセも初?デビューで



皆さんにかわいがられて・・・・・・・・・



IMG_8424.jpg


ちょっこり~~実物はふっくらぁですが、、、

しあわせもん!!  イケメンやったし。。。。。。。。。

IMG_8426.jpg



このご縁&出逢いに~~また

感謝します






たまぁ~~の一皿

IMG_8423.jpg



ホタテ貝柱のヴィシソワーズ

イベントように~~100~150人分・・・徹夜で?つくりました

ほんのり~~貝柱のおだしがきいててさっぱり~~かつクリーミー

クルトンと自家製ドライトマト~~ノベッロでひろがるぅ~~~

ざわたりあぁ~~~~~ん

めっちゃ・・・・うまっ=自画自賛・・・・







  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2010/07/17 00:05 】 | スナップ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ザワタリアン的ホタテ貝柱のヴィシソワーズ | ホーム | プレゼント!?>>
コメント

美味しそう~
ジルッ!
イケメンも良いですね~

☆~
【2010/07/17 09:14】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
びっくり~しました!!

イケメン美味しそう・・・・かと   (笑

【2010/07/17 15:41】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/458-f4a881df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |