【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最後の夏~~息子へ


今の仕事は自分が好きでやっていますが~~

家族が生きていく為とはいえ、、、、

いろいろ犠牲にしてきました。。。。。。。

なんやかんやゆ~て、、なんもおやじらしいことしてないし・・・



いまさら・・・?ゆうても聞かんし


聞かんがんなら・・・見まっし==






息子高3・・・最後の夏


本人&親にひとつずついただきましてん。。。。。


IMG_8324.jpg




叱られるけど・・・・


今ある想いを~~


IMG_8325.jpg



誰よりも強く~~


IMG_8326.jpg



手が届きそうな・・・夢をつかんで男になれ!!



IMG_8327.jpg




プロでも3割やし・・・打たんでもいい~~

たまぁ~~に性格活かして?意外性のある一発で・・・



せやけども~~守備は

元気よく空むいて、、、



いつも笑顔で、、、、


IMG_8328.jpg


焦らず、、、、奢らず、、、、


自信をもって、、、皆を信じて~~~



IMG_8329.jpg




おやじみたいに?


暴れまっし。。。。。。。


IMG_8331.jpg





これ・・・・・こそぉ~~~っと前日に

鞄の中いれてやろっと。。。





IMG_8334.jpg


それまで、、、店で飾っとく~~~





150000くらいの1の親ばか・・・・?




新聞見ても・・・・・・

一番上に・・・・手乗ってますやろ・・・・?

IMG_8317_20100713014415.jpg





PS

勝負はなんでも、流れが大事やよ~

それを、読めるか?呼べるか?掴めるか?

一瞬たりとも気ぃ緩めれんって、、、ワールドカップでも勉強なったやろ?

先輩・本田の流れやよぉ!!

気持ちで負けたら、、、おわりっやぁ~~






  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/07/13 01:56 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やさしぃ~ジャム | ホーム | 7.8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/455-825348e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
