【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏はやっぱり~~きゅうりの漬けもん!


この時期ありがたいことに・・・・


たんと、いただきます==

ナス・・・・ザワタリアンにはぴったり

きゅうり・・・・サラダにちょっこりつこて、、、


あとは、、、たんとありすぎなので、、、

「料亭仕立ての浅漬け」しかないわぁ===




ほんなら~~いきまっそぉ==


IMG_7377.jpg



ざくざく歯ごたえよろしく大きめに切って

天日塩でざっくりあえます
こん時は、、気持ち・・・遠慮ぎみにしてください==



これ、、、ちょっこり


IMG_7378.jpg


これも、、、、ちょっこり




IMG_7379.jpg


イタリアのペペロンチーノ&昆布



IMG_7380.jpg




IMG_7381.jpg




ほんで、、重しして、、、


1~2日でおっけー




IMG_7405_20100704000312.jpg



彩りに人参~とか、、アクセントにセロリ~とか、、、

ごはん・・・何杯でもいける!!

シロ系のお酒・・・・何杯でもいける!!



日本人でよかった!と思う至福の時間==

サムライ・グリーンで、、、乾杯~~



あ・・・お酒・・・ちょっこり自粛中・・・・


晩酌の友・・・・



IMG_7406.jpg




IMG_7410.jpg





IMG_7412.jpg



  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:レシピ - ジャンル:グルメ

【2010/07/04 00:51 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<同窓会シーズン突入 | ホーム | 宮川の鮎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/447-b3f55616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
