【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
同窓会シーズン突入
夏・夏休みにむけてそろそろご予約が

増えてきてますねぇ~~~

「同窓会」


っていう名の・・・・飲み会?



今日は身内ネタですが・・・・

うちのママさんの高校のテニス部のこじんまぁ~り

とした、、の(同じ学校なんで皆さん知ってます・・)



IMG_7447_20100704214448.jpg



しかし、、、かれこれ30年ぶりですから~~

お互いに===おじちゃん&おばちゃんですが、、、


気持ちだけは・・・・・まだまだ若い!

し、、、、当時にかえって昔話に花が咲きます!

4ジカン5時間話しても~~つきませんから===



IMG_7449_20100704214448.jpg




IMG_7451_20100704214447.jpg





IMG_7453_20100704214447.jpg





IMG_7458_20100704214510.jpg





IMG_7457_20100704214510.jpg





IMG_7455_20100704214447.jpg





あの時分は、、、松田聖子デビューしたてで、、、

ヘアースタイルが。。。。。。

時代を物語ってますねぇ==


IMG_7462.jpg





皆さん!よいお歳のめしかたですねぇ==


まだ、20年も~~30年後も~~~

同窓会しんなんしねぇ===


こん次は~近所の顧問のセンセもよぼっさぁ==






たまぁ~~の一皿


IMG_7444_20100704214448.jpg




あす5日より~~夏ランチ!限定!!
「焼きカレーらんち」やります==






  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:♪人生・生き方♪ - ジャンル:ライフ

【2010/07/05 00:36 】 | スナップ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏恒例~焼きカレーランチ | ホーム | 夏はやっぱり~~きゅうりの漬けもん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/446-5fbe0afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
