【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろ告知・・・・
①こないだまで、、、アルバイトしてた美大卒の女子


なんと!


初個展しるようで。。。。


ご案内いただきましてん~~


IMG_7482_20100706204348.jpg



IMG_7483.jpg



IMG_7485_20100706204412.jpg



IMG_7484_20100706204412.jpg



残念ながら・・・水曜日やってないじぃ~~?








②エリアブログでお世話になってる方がたも

作品展されるようで、、、ご案内いただきました==



IMG_7478_20100706204348.jpg



IMG_7486_20100706204412.jpg



IMG_7487_20100706204412.jpg





って、、、こっちも、、水曜日やってないじぃ~~~


それぞれ==皆さま方!是非!!おでかけください==




番外=最近毎日毎日・・・スポーツ新聞が買ってあります

ワールドカップサッカーで日本が涙をのんでからも、、、、

なんでか?毎日毎日・・・・・

原因はこれのようです!!



IMG_7476.jpg



はて?・・・誰が買ってくるん?


IMG_7477.jpg




ママさんでした====

今、、「おっかけ」してるようです。。。。。

携帯の待ち受けも・・・・息子から先輩に・・・

ユーチューブ「本田」暇さえあればみてるようです・・・・・

いつの間にか、ブログ更新したらメール入ってくるようになって・・・・
(本田のマネージャーブログ)
突然の星稜高校訪問にも、、、ドキドキして・・・・

「今日どこ?とまれんろぉ~~?」って・・・?

そんなこと・・・心配せんだかって・・・・・・・






そうか~~おもたら・・・・






ポ!っと、赤い顔して・・・・・

「こんな気持ち~何年ぶりや~~~ろ」  って。。







なんやら、、韓流ドラマのおっかけの



おばちゃん状態で。。。。。。。。。



仕事も手につかないようです。。。。。。。。。。。


これはど~でもいぃ~~告知でしたね。。。。。。。




  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/07/06 20:57 】 | 金沢散策 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バーベキューランチ!? | ホーム | 夏恒例~焼きカレーランチ>>
コメント

凄いですね~
個展ひらくなんて!

奥様、楽しそうですねっ!
本田君、かっこいいもんねー

いやぁ~うちの撮影会男もそんな物なのかなぁ?
そんな物のために一眼レフは買えませんが(^^;)
【2010/07/07 00:40】| URL | いず #-[ 編集] |
いずさん!
> 凄いですね~
> 個展ひらくなんて!

すごいねぇ~~応援しんなんです==

> 奥様、楽しそうですねっ!
> 本田君、かっこいいもんねー

春のようです。。。。。。

> いやぁ~うちの撮影会男もそんな物なのかなぁ?
> そんな物のために一眼レフは買えませんが(^^;)

ある意味・・・通じる部分はあるんでないですかねぇ==
買ったら・・・違う方向にも眼が向きませんかねぇ~~
【2010/07/08 15:27】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/445-ed53ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
