宮川の鮎


久しぶりのブログ更新・・・・・

常連様には?どうしたん?って?


一週間ほど、、、

病院いったり、、もたくさぁ~~っとしておりました。。。


なんやら、、胸の奥の・・・なんたら筋っていうのが炎症したようで

寝がえりうっては眼が覚めて、、息吸っても痛くて・・・・

周りでは・・・

肋間神経痛やぁ。。。。肺炎じゃ。。。なんたら軟骨の炎症じゃ。。。

じぃじ・・・・ちょっこり初体験で・・・焦りました。。。

今はだいぶ楽です==

いつまでもいらんことしとれんし、、、



んで、、、一年ぶりの再会


IMG_7383_20100702214411.jpg



常連様からのおっそわけ・・・・

ハツモン食べると寿命延びるっていますから==

しっかり!いただきます!!


IMG_7388.jpg




IMG_7384_20100702214411.jpg



えらい犀川とちがって、、小さいとはいいながらも

パンパンに肥えとるし、、

今にも跳ねてとびそう!!




IMG_7385.jpg




IMG_7387_20100702214411.jpg




IMG_7386.jpg


ありがとうございました===

身体が資本!  また、忘れんように精進~精進~~





たまぁ~~の一皿



IMG_7395.jpg



今日はなんでか?イカスミソースたんとオーダーいただきました!!
こういう連鎖反応は、、不思議とありますネ!



たくさんの方々に、、ご心配いただきありがとうございました==



IMG_7376_1.jpg


また、、イケイケでまいります!




  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:マクロレンズで撮った写真 - ジャンル:写真

【2010/07/02 21:46 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏はやっぱり~~きゅうりの漬けもん! | ホーム | 重なる時は重なる==>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/442-801fb250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |