【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飲み会みたいな・・・リサーチって大事

これも?仕事ねんよねぇ~~~


金澤片町・・・・


景気動向もいまいち・・・・


なのに次から次から新店舗がオープン・・・・


行ける時間も限られるので・・・・


お休み前の深夜しかないげんてねぇ====





こちらは、、、旧知の仲のマスターの焼肉屋さん

IMG_7315.jpg




IMG_7316.jpg



激戦区で頑張ってるので、、、どんな感じでがんばってるのか・・・・



IMG_7318.jpg





IMG_7317.jpg





IMG_7319.jpg




IMG_7320.jpg



あっ、、ツイッターはじめてからツイつながりでもあります。。。

「ツイ割」もあるよぉ~~吟弥なう!!






こちらは、、、オープン間もないお店・・・

郊外店繁盛店が、、、、片町に出店・・・・・どんなもんなんやろ。。。。。

IMG_7322.jpg




IMG_7325.jpg





IMG_7324.jpg





むりやり。。。。。。。。同行してもらいました。。。

お店の若い衆(話が花咲いて写真なし)

そんで、、、同業の片町の方々、、、、


IMG_7323.jpg






よぉ=た勢いで、、、飛び込み。。。。

IMG_7327.jpg




IMG_7328.jpg





IMG_7326.jpg



なんやら・・・・・もたもたんなっとるし。。。。。。



そうやって、、、夜は明けていくのでした。。。。。








  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

【2010/06/26 16:50 】 | お付き合い | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<重なる時は重なる== | ホーム | イタリアンに自家製薩摩揚・・・>>
コメント

蒸し暑い日でした。
どうですか~?同じかな・・・?
昨日は銀座で美味しいものを食べ過ぎてしまいました。
ムッシュさん所はもっと美味しいんでしょうね♪

☆~~
【2010/06/27 22:23】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
ちょっこり~~雨・・・そんで、、くもり~~

めちゃめちゃ・・蒸してました==
キッチン・・・飲茶状態・・・・

銀座!うらやましいです==
【2010/06/27 23:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
先日はありがとうございました!
「ゆるさ」がイイ味出してるブログですね~ 写真もキレイでいい感じです!また遊びに来ま~す♪
【2010/06/28 16:36】| URL | 吟弥マスター #-[ 編集] |
吟弥マスター
こちらこそ有難うございました==

ブログも・・・?がんばってねぇ~~
【2010/06/30 18:02】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/440-2f10f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
