【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
蒸し暑い日の賄い~~



賄いで~~~ごちそう!と感じるモノ・・・・


たぶん~~1,2を争うのは・・・

天ざる

うどん・・・蕎麦・・・



麺は既製品ですが・・



出しは~~かっつおからとって~~~



IMG_6886.jpg


てんぷらは~~はんぱもんでカリッカリの寄せ揚げに~~


IMG_6885.jpg


梅雨から夏にかけて・・・



IMG_6887.jpg



年に3,4回はしますか・・・・


IMG_6889.jpg









IMG_6888.jpg





今日は・・・焦がしたバケットで~~~あり合わせのパニーニ

で、、、かるくでした==




IMG_6892_20100620172330.jpg




水分補給が多くなってきてるので・・・・


食欲&量が減ってきました・・・・・





ちょっこり?   痩せて?   いいかも・・・・・・・・・









img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-06-05/113327.gif" alt="ダウン" border="0" style="border:0;" class="emoji">
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/06/20 17:25 】 | 賄い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<●地・・稚アユ・・・ | ホーム | オランダ戦準備・・・・>>
コメント
痩せますか?
私は画像見て食欲が出てきました~(笑)
久しく行けてないので行きたい~!
行かねば…
金澤7月号見ましたよ!
ちゅーか買いました(笑)
【2010/06/21 13:14】| URL | 大福丸 #j3tiM3WA[ 編集] |
大福丸さん!
> 私は画像見て食欲が出てきました~(笑)
> 久しく行けてないので行きたい~!
> 行かねば…

7月から~~また、ヤキカレーやりまっそぉ==

> 金澤7月号見ましたよ!
> ちゅーか買いました(笑)
まだ、、見てないっていうか。。。
届かんのかなぁ~~~
【2010/06/21 17:14】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/437-534d18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
