【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いろいろ~~~



怒涛の・・・日曜日の営業でした===

有難うございました===



今日一!大変やったんは・・・・

夜の営業一発目・・・・・・・


二つのテーブル&カウンター以外は、、、おかげさまで

ご予約いただいておりまして、、、、

6時オープンと、、、ともに、、、外国の方男性7名ご来店~~~

ほとんど、、、日本語話せず、、、カウンターにびっしりと着席・・・・・



メニューの説明・・・・オーダーは、、、シェアされず・・・アラカルト

そのうち、、、ピッツァが、、、6枚含まれ・・・・・

他のご予約オーダーと・・・・記念撮影頼まれぇ・・・・

英単語・・・・・イタリア語・・・・和製英語・・・・

スタッフも・・・・皆~~~~


てんてこ舞い!


英語メニュー何でないん?って、、、、 自分を責める・・・・・





お掃除大作戦====暇ヒマみて、、、進行中!


IMG_7227.jpg



定期的にやって、、、みんなが無意識にできれば・・・・



ちょっこり~~~甘い?




最近のコースのメインは~~~ソースにこだわってる

素材は、、、、シンプルにローストしたり、、、グリルしたり~

見た目よりも~~味わい深くなるように、、、

じっくりと~~下ごしらえ・・・・・

バランスを考えて、、、それぞれの、、、味のめりはりを、、、


IMG_7219_20100614010236.jpg




理想は、、、、ソースつけんでも美味しい・・・けど

つけると、、、、まんでうまっ!、、、、みたいな~~~





今日は、、、昼から~~~

カルボ・・・・トマトラザーニャ・・・・カルパッチォ・・・

ピッツァ・・・・プロシュートいろいろ・・・・よーけお出ししました。。。。

IMG_7221_20100614010236.jpg




差し入れも、、、わざわざ有難うございました===





あまいもん・・・身体が~~ほしがってます!
IMG_7226.jpg






こう毎日、、、湿気おおくて~~暑いと・・・

毎日でもカレー食べたくなります===

インドの方がた・・・・食べるのんわかりますわ・・・

IMG_6409_20100614010235.jpg





そろそろ、、、、外飲みしんなんころや・・・・

いっぱい~いっぱい~~   破裂すっろぉ==





業務連絡・・・・ひとPさん!へ・・・

         そろそろ、、、浜か山いかんなんねぇ~⑧ちゃんもネ







ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/06/14 01:11 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅雨でも、、晴々しく! | ホーム | 一番にてる娘~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/434-319ae2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
