【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うちの・・・・孫3人?



今・・・46やろぉ~~もうじき7ですけど・・・


気持ちは、、、、30代のままやろぉ~~~



ほんで、、、子供が、、、3人・・・・




いろいろとありまして・・・・



孫・・・・・3人・・・・




って、、、、完全にカミングアウトやぁ===





ひとり目~~~








IMG_6914_20100616002531.jpg


ふたり目~~~~









IMG_9580.jpg





ほんで・・・・・・


ほんまもん~~~~~




IMG_7136.jpg



人生いろいろですなぁ~~~~



あんまりいいたくないけど・・・・・


わけありありありありで・・・・・・




でも、、、、生まれた子には罪ないしねぇ~~~

顔見たら、、、たら、、、かわいらしいがんに~~~決まっとるしねぇ===



成長を見守るしか・・・ない。。。。

応援するしか・・・・ない





時間が解決するっていうけど。。。ほんな問題んない。。。。。。


BuonaFortuna・・・・・







こんな、、、、じぃじでいいがんかぁ~~?



はぁ~~~


ちょっこり、、、、


すっきりした!



ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/16 00:55 】 | ひとりごと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<最近はやりの・・・・ | ホーム | 梅雨でも、、晴々しく!>>
コメント

えーー!!
赤ちゃんって、お孫さん??
はやー!
ってことも、ないかぁ~
でも、あの時産んでおいて良かったって時がくると思いますよ~
うちらは、人の親にもなれそうもないし…
【2010/06/17 01:01】| URL | いず #-[ 編集] |
いわ やよ~!
おめでと!
っつーか、ビックリして
コメ送るの一晩かかったわいね~。
いろいろ大変やったことでしょう・・・。
欲しくても赤ちゃんできん人もおるげんし、
う~ん・・・、最終的にはめでたい、めでたい!!
じーちゃん、ばーちゃんなんや~→ムラタ&のんのん v-316
どっちにも、似とるぞ~!!
こりゃ、一杯飲まんなんねっv-220
【2010/06/17 22:53】| URL | ヨシコ #2xcShJ1Q[ 編集] |

増えることは良い事!
       嬉しい事!
       喜ぶ事!
それにしても、お三人共可愛い♪

★☆☆~~~
【2010/06/17 23:45】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
いずさん!
よろこばんなんですねぇ~~

じーじです。。。

いろいろありますが・・・かわいらしいです!
【2010/06/18 00:53】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
よしこさん!
びっくりやろ~~

こっちも・・・びっくりやったし・・・・


まぁ~~時間とこの子が解決してくれるやろぉ==
【2010/06/18 00:55】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
元気☆姉さん!
ありがとうございます==

初体験は・・・なんでも早い方って、、、、

きっと・・「もってるんです」ねぇ~~
【2010/06/18 00:56】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

☆おめでとうございます☆v-521

赤ちゃんのパワーってすごいです

生まれた時に 握り締めたきた愛を解き放ち
みなに 愛を振りまいて大きくなってゆく。。。

見守る愛もあるんだと・・・愛の形はそれぞれで
愛で健やかに育てと祈ります
【2010/06/18 17:28】| URL | 美月 #-[ 編集] |
美月さん!
有難うございます~~

息子と二人で言ってたんです。。。


この子うちにおったら。。。みんな笑顔やし。。。
ずっと~~おれば、、いいのにねぇ==

って!


ジジばかになりつつあります~~
【2010/06/18 17:31】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/430-106ebaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
