師匠ブログ編
休日を利用して、

ブログの  とあおぐ方のお店にのみに行きました。


IMG_3023.jpg



なんやら、いつもはネタにされているので

逆取材&勉強会のつもりで、、、突撃です。笑い。


あんまり。。。きれいに撮れんくて臨場感なくて、、、、スンマセン  泣き顔
IMG_3007.jpg
つきだし  え?と思うほどお上品なお味 優しいお人柄がでております
おいもさんついつい追加しました
庶民的にはもうちょい、やわいほうがもっと追加したです


IMG_3011.jpg
しめさばのちょっこし?あぶり
あんまり、すすんでしめさば注文せん人なんですが、
もちもちで、あぶらのってて、、、ペロンでした


IMG_3009.jpg
大好物  豚足
これはルートによって、とろとろ派か、こりこり派にはっきり
分かれるところですが、ちょうど真ん中くらい派です


IMG_3016.jpg
みつさんとこの揚げ出しとうふ
これ、サイコ~やった!
かたもきれいで、さっくさくで、、  おまけに器まで湯どうしして
あっためてあたっとりました




初心者のわたくしとしては、、

終始カメラの質問ばっかりでしたが、、、

料理のてをとめて、説明してもろたり

また、しゃべりっぱなしで、、、大変スミマセンでした。


IMG_3013.jpg  IMG_3014.jpg

やっぱ、仕事中は顔つき ちごわ!

IMG_3005.jpg  IMG_3019.jpg  
なんやら、サ~ビスで たんと出してもろて

あんやとねぇ 

IMG_3020.jpg
こんかいわしの、くりーむスパ
こりこりのアスパラ、ミモレット添え





新店舗に向けて、、

大変なことが続くかとは思いますが、、、、

がんばってください! 


IMG_3022_20090416233310.jpg
よ~てボケテマシタ  同い年のSちゃんも途中参加  奥様と

師のぶろぐは、こちら へ    って




    まだ、勉強不足で、、、、   こちら  ができんもんで、、




         ”もく蓮”  で検索してたい(><)

         ごっっっちょさんでした太陽

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

【2009/04/16 23:55 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<毎週金曜日は必須 | ホーム | ジョニィー&ちん太散歩>>
コメント
No title
ご来店
ありがとうございました!
師匠ってどいね~(笑

綺麗な画像なのはわかってましたが、
まさか40Dやとはおもわんだ~
レンズもまったくおんなじやね~

いじくらし~かもしれんけど
RAWを勉強しるともっと面白い世界が見えてきますよ!

リンクはっといてもいいよね?





で、今日はYじさん来てて
こ~いちよべま!っちゅとりました(笑





【2009/04/17 02:41】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
No title
ごちそうさんでした。
ちょっこり勉強し直ししときます。

さみし~じぃさんばっかやけど、相手してやってたい。!
Yじぃにも、よろしくです。。
【2009/04/17 17:11】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
No title
はじめまして。
話には聞いておりましたが、
MM氏と同じ40代・・・いや、40Dだったんですね。
またおじゃましま~っす!
【2009/04/18 15:00】| URL | うえちゃん #rXzJxH/.[ 編集] |
ありがと
なかなか、MMブログのようにはいかず、、
毎日大変なことん!なってます。
ランチもやってますんで、、、、
人間寝んでいいんなら、、寝たないですね。。。

こちらこそ、おじゃまさせていただきます。
【2009/04/18 16:24】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/43-d309050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |