【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
一番にてる娘~~


うちとこの、、、長女

今年から幼稚園のせんせやってます。。。。。


親としては、、、「先生」って呼ばれるのってどうなん?

こんな子供が・・・・みたいな。。。。


未満児さん担当らしく・・・・

すこしづつ会話がセンセらしくなってきているような気がします、、



もともと、、保育園か幼稚園の先生になる!

ゆうて、、大学も行きましたし、、、がんばっとる、、と思う。。。。


ただ、、、ストレスの発散が買い物に行くようで・・・・

たんと、、カードの支払あるみたいじぃ~~

まっ、、、自分で払うんやからほんでいいわなぁ~


たまに、店のてったいに来ますが、、、まだまだ、、、甘えん坊です。。。

ちょっこり、、ひまになると~~すぐいたずら描きしますし・・・・


こんなん~~
  


IMG_6900.jpg
   



IMG_6904.jpg




IMG_6901_20100612172832.jpg





IMG_6896_20100612172806.jpg





IMG_6897_20100612172806.jpg





IMG_6898.jpg





IMG_6899_20100612172806.jpg



お店のスペルは、、覚えんなんやろぉ==


IMG_6902.jpg



今・・彼女は韓国マイブームらしく、、、オベンキョウ中~~

韓国のだんな・・・?見つけるらしい===



とうちゃんの名前


IMG_6893.jpg





ドラマみたいな・・・・わけにいかんげん・・・けど・・・・










ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2010/06/12 17:50 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いろいろ~~~ | ホーム | 受け継がれるもの・・・クリンリネス>>
コメント

子供を好きな人に悪い人はいません。
(当然ですよね^^)
せんせ~~
から・・・
先生。
に育って行くのでしょうね。
子供と一緒に成長するお嬢様。

ぐぁんばれ~応援しています。

☆~
【2010/06/12 20:49】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
> せんせ~~
> から・・・
> 先生。
> に育って行くのでしょうね。
> 子供と一緒に成長するお嬢様。
>
ありがとうございます~~
じぶんも、、、なんだか自分ちの子らに育てられている
ように~~感じるこの頃です。。。。。。

子は鎹って、、、よう、ゆ=たもんです!
【2010/06/14 00:34】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/429-971eecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
