a longest day

明けて~~日曜日



長い一日になりそうです===


ママさん~~長野に旅立ちました。。。。。



高校野球北信越大会・・・・応援のため

試合は・・・12:30からで15:00には~~

帰るか&泊るか?決まると思いますが・・・・・



仕事上は・・・・帰ってきてほしい

息子らのためには・・・・・帰ってこれんでいい


実況中継見ながら・・・仕事手に付かんかも?

         実況中継はこちら!!





なんやら・・・ツィッターはじめて、、、てんてこ舞いしてます~~




また、、、はまるんでしょうかぁ?





昨日から~~はや、、こんなんなってます==

IMG_7011.jpg





IMG_7014_20100606000758.jpg




お友達も・・・・・




IMG_7012.jpg




IMG_7010.jpg



何でも・・・・花咲くっていいですね===







こんなん?

お友達に作ってもらって~~~



IMG_7018.jpg


リンクに張り付けました===


たまぁ~~に覗いてやってください!



活ホタテはいったのですが・・・・ちっこいの

前菜にしました~~~スモーク




IMG_6994.jpg





IMG_6993.jpg







ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

【2010/06/06 00:12 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<賑わい御礼 | ホーム | 金澤 百万石まつり>>
コメント

ずずぃっとーーー読んで来ました。
精力的ですね~
それって若さでしょうか。
若さが欲しい! 
バカさは持ち合わせているんですけどねぇ~

あぁ・・・空腹時には訪問するんでは無かった^^;
お腹すいた~

☆~
【2010/06/06 12:09】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気
若さ・・・?

環境ですかねぇ~~

気がわかいんです!

のんきなんかもです>>>
【2010/06/07 01:09】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/422-9adca5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |