スポーツ・・・親ばか日誌

どんな?親でも。。。



どんな?親子関係でも。。。。


やっぱり、、子供の事は、、、もたもた言いながら気になります==


普段はほったらかし・・・な分




今日のスポーツ報知北陸版・・・・



IMG_6843.jpg






大先輩と共に、、載せていただきました。。。。



IMG_6842.jpg







IMG_6845.jpg









試合日程は。。。。





IMG_6840.jpg




あんまり、、、、載せると。。。。

家族よりクレームでますので、、、、たまぁ~~にですが、、、





せやから・・・・親ばかなんですね~~







ただ、、、調子こかんと、、、過信せず~~

今までやってきたことにたいしての

自信はもって、、、悔いのないようにがんばってほしいです。。。。





あと、、、、自分だけでなく、、、いろんな周囲の人々に

支えていただいているという

感謝の心を

忘れずに・・・・・・・・・

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

【2010/05/27 16:27 】 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親睦コンペでカメラマン~~ | ホーム | また、また、、燃やしてしまいました=三元豚ロース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/418-ea1f6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |