【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
これって、、、使える?

あさって水曜は定休日なんですが、、、、



実家の町内会のゴルフコンペがありまして、、、、


現役引退の方がほとんどの、、、4組ぐらいのもんですが、、


昨年初・・参加させてもらいまして~~~

デジイチもって、、、カメラマンも勝手でたら・・・


今年も、、水曜日で「呼んであたりましたーー」





平均70歳くらい?・・・・のなかで

一番の若造ですが・・・・・・優勝はできません===

なんといっても~~カメラマンが主ですから・・・・





うちのじぃ~さんも共に出席ですが。。。。

「朝、、7:30に迎えに来い!」って、、、、いいながら~~



「これ!いらんし~~つこてみ!!」  って、、、


IMG_6792.jpg






IMG_6791.jpg







これって、、、とっしょりの使うもんでないん?


まだまだ、、、、、アイアン・・・びしっ!って使えるんですけど・・・



ヘッドカバーいっしょやし・・こんなことしてある~



IMG_6793.jpg




キィーホルダーまでつけてある・・・





IMG_6795.jpg




っていうか、、、もうバックのなかいっぱいねんけど・・・・





スコアは、、、若造なもんで~~~


ご迷惑かけん程度・・・・ですけど~~~




そういうて、、、、

どんだけ?もろたか?

ドライバーも3本はあったやろ~~

アイアンのセットやろ~~~

パターも2本~~~


自分でかったの、、、靴と・・・・



よぉ~~~け無くす。。。ボール&手袋くらいや・・・・・



なんやかんやいいながら~~~       あんやと~~~ねぇ



っていいながら・・・・コソ練いくげんネェ===






はよぉ~~   ゴルフ連れてってやれる~~息子になるよう~~



    仕事   がんばるわぁ!!




今日の一皿




IMG_6782.jpg



余りもん屈指の・・・賄い・・・
新人さん27歳・・・若いだけあって・・2倍食べる・・・・




ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【2010/05/24 23:32 】 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<また、また、、燃やしてしまいました=三元豚ロース | ホーム | 筍と記念日>>
コメント

新人27歳の教育は・・・お疲れ様です。
きっと素晴らしい料理人に育つでしょうね。

ゴルフという文字は、姉さんの頭から消えています。
キャディバックは納戸で冬眠中なり♪
カビが生えていないか心配です。。。

【2010/05/25 23:44】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
新人さん~~
それぞれの想いで、、、自分でお店出せたり・・・
相撲部屋?みたいに、、、行方不明になったり・・・・
いろんな意味で、一番の苦労ですねぇ==

運動不足ですので、、、せめてゴルフだけでも!!
年に3,4回ですけど、、、
【2010/05/27 15:26】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/417-4a90edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
