親睦コンペでカメラマン~~



IMG_6819.jpg







最悪のコンディションのなか~~

親睦コンペは始まりました。。。。


3日目の雨&寝不足&二日酔い・・・・・って、どいねぇ~~




DSC00174.jpg


なにはともあれ、、、実家の町内会のじぃちゃんたちは・・・・

がんこなほど~元気やし・・・・

たぶん、、、自分ともうひとりを除いて・・・・

一番若い方で、、、昭和13年って。。。。。

幹事長が、、、、82って。。。。






そりゃ~~~まだまだ、、、ねんねみたいにあしらわれる~~~わっきゃ!



雨のため、、、カメラマンは~~表彰式だけ・・・・



IMG_6820.jpg


その分のんびり~~プレーさいていただきました==



結果・・・48-51で相変わらずのお付き合いゴルフ・・・・

年に3,4回なら・・・ほんで充分やし・・・

負け惜しみでないよぉ~~7位やったし・・・・



IMG_6831.jpg



とっしょりチームとのお付き合いも意外とべんきょなって

おもしぃ~~げんねぇ~~~

ほんでないと、、、行かんしねぇ~~



緑マークが最大のポイントやったんですが・・・・・・

IMG_6830.jpg







結局は~~~


冷静に・・・判断ミスなく・・・・過信せず・・・・

果敢に攻める時・・・引く時・・・

風・・・・芝・・・・雨・・・周りの環境を読み・・・・

どんな状況でも・・・経験と練習、学習をいかせれるか・・・・?

自分との戦い・・・・







まんで、、、、人生といっしょやん!!



いい勉強になったねぇ~~~


っさ・・・今週末も・・・がんばっろ!!



あっ・・・こんなん見てもいろいろと・・・考えてしまうし・・・



DSC00175.jpg







いちブロ一皿


IMG_6837.jpg


ポークのインボルティーニカツレツ
野菜&ワインの2種ソース・・・・チーズがとろっとろ・・・・






ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【2010/05/28 00:22 】 | お付き合い | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師弟コラボ~~!? | ホーム | スポーツ・・・親ばか日誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/413-89e9ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |