【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鮨屋で勉強会~
ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。





お休み前に~~夜中片づけ中・・・



携帯なる・・・・・・・・・・0:30やけど・・・・



あれ?こんな時間に珍しい人から?どうしたん?



いま、、片町にいるらしい~~~



ほな、、、お勉強会&情報交換に行ってこ。。。。。。。。






今日は~~旬のお魚について


&今どきの片町事情


&新幹線開業にともなういろいろ・・・について





ほんで、、、


お魚のお勉強は~~




たい・ひらめ・のどぐろ・まぐろ各・・・・

がすえび・しまえび・・・・みずだこ・・・・やりいか・・・

あかにし・ばい・・・・・う・・・・





IMG_6725.jpg




IMG_6726.jpg





IMG_6728.jpg





IMG_6732.jpg





IMG_6731.jpg





IMG_6733.jpg





IMG_6736.jpg





IMG_6735.jpg











関係無いけど・・・まっちゃどうふ・


IMG_6730.jpg




ちなみに、、、、



ただの・・・呑み会ではないので。。。。。。





知る人ぞしる~~~片町では、、、優良店です!


遅まで?ありがとうございました===



IMG_6737.jpg





いい!勉強になりました。。。。合掌~~~


これを、、、どう?活かすか?生かすか?異化すか?・・・・・



それが、、、勉強の成果です!!

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/05/19 17:52 】 | 金沢散策 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドルチェの仕込み・・・ | ホーム | 燃えつきた・・一日>>
コメント

良いお勉強会でしたね~
しかも真夜中に・・・。
美味しそう~抹茶豆腐も。。。

新幹線が楽しみですね~♪
☆~~~
【2010/05/19 20:31】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
日中もいろいろとありますが、、、

なかなか時間があいませんので~~

いつも?こんな感じです~~
【2010/05/21 17:22】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |

オッシャムサンや(^^♪

元気にしとらんかいや!
って
おんなじ誕生日のY爺さんゆ~とったよ。

0時半なら俺も勉強いけたじ(#^.^#)


【2010/05/21 18:28】| URL | MM #xRS1q4qQ[ 編集] |
MMさん!
あんなに~~暗いのにわかったんやぁ~~!

あの二人同じ日か?それも、、がんこやねぇ~~

こん次から、、誘うねぇ==


っていうか、、ブログコメできんくなったじ?
【2010/05/22 00:24】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/411-15b42d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
