【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こごみ
こごみ    先日は、ふきのとう でしたが、

すでに、にょきにょき出てきております。

実家のじぃ~さまが、たんと採ってきてきてくれました。

そうじを含めてかなり大変な作業なので、

たいへん ありがたく 頂戴いたしました。

こごみ&じぃのためにも、無駄なく有効に使わせていただきます。。。

IMG_2914.jpg

我が家の定番は、なんだかんだいいながら、

酢の物になっています。

ちょうど今頃、気温も20度超える日がでてきて、

暑さになれない頃にさっぱりといただけるので、、、、

土佐酢で、かっちゅお節たっぷ~り!(ビ=ル飲みたなってきた。。)

ですが、



ザワタリアンとなると、、、、、



こんな感じ?、、、、(画像がいまいちで、、、)

IMG_2876.jpg 自家製リコッタチーズとトマトのジェノバ風
酸味、にがみ、甘みとハーブの爽やかさが、おとなっぽいお味

IMG_2886.jpg かりかりフリットプロシュートインボルティーニ
シンプルにそれぞれのよいところを引き立てております

IMG_2916.jpg 活ホタテ貝柱、きのこと寄せて揚げて
特製ハーブソルトがおいしさ、もちあじを生かしています





あ”~~~


今日は中辛のヴィ~ノ ビ。ア。ン。コできまりかぁ~!





ほんとに、この時間に料理ネタのこと書いてると

めちゃめちゃ、おなか空いてきて、、、

つばゴックンやわ、あたまフラフラするわ、、、

帰ってから、飲むわ食べるわ飲むわ食べるわ、、、

おかげさんで、、ブログ開始1月ちょっとで、、




5kg  太りました。。。              ヤバイ  です。


また、豆腐ダイエットせんなんです。。。


本日の  さくら 

たくさんのお客様たちで、なかも外も賑わいました。
IMG_2864.jpg

IMG_2863.jpg IMG_2866.jpg

IMG_2911.jpg IMG_2869.jpg
伏見川は、さくらの隠れた名所のようです。






【2009/04/11 23:55 】 | 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ストア= | ホーム | 外食産業展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/40-8867969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
