【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゴールデンウィーク最終日



こうゆー職業は、、、なかなか日祝にはお休みしにくい

というか、、できない性分なのですが~~


カレンダーと相談して?

何年ぶりに、、、思い切って、、、5日6日自分にとっての

ゴールデンウィークにしました====




昨日一日目・・・

朝から~~高校野球地元の2試合みてきました==

おかげで、、、、ひりひり~~火傷みたいに痛いですし。。。。

IMG_6563_20100506112131.jpg





試合状況は>>> こちらから!!
今週土日が~~最終決戦です!!   残念ながら~見には行けませんが・・・・







そのあと、、、地元のオフ会BBQへ、、、出発!!

金沢駅から~~~ローカル線に乗って能登の玄関口

かほく市へ~~~



IMG_6532.jpg



駅構内では、ゴールデンウィークの恒例イベント「ラ フォルジュルネ 」もやってましたので

観光客&帰省客&買い物客で~~~ごったがえしていました~~~~

久しぶりに人ごみに揉まれ・・・・お休みなんやぁ~~って満喫!




IMG_6527_20100506112108.jpg





IMG_6528_20100506112108.jpg




ほんで、、、のんびり~~~電車に揺られ、、、、




IMG_6535.jpg





IMG_6538_20100506112107.jpg






IMG_6540_20100506112107.jpg





歩いて歩いて・・・・・会場に・・・・・




IMG_6544.jpg



後は、、、、


延々


食べて


飲んで


おしゃべり



もたもたっと、、、、日が明ける前には?

なんとか、、帰宅の途に・・・・・・


おしゃべり~~~忙しくて・・・・




IMG_6546.jpg





IMG_6547_20100506112400.jpg





IMG_6545_20100506112400.jpg





IMG_6550_20100506112359.jpg


写真は。。。少なめ。。。。。。。。




そうそう~~初老ずの「サプライズバースディー」もありの




IMG_6559.jpg





IMG_6558.jpg





IMG_6556_20100506112359.jpg

楽しいひと時でした~~



お休みらしい~~~お休みで、、、、


リフレッシュ===






本日二日目は・・・・・



のんびり~~~事務して



スーパー銭湯へ出撃・・・・・の予定~~



あんまり、、、遊んであるくと・・・・





明日から~~仕事できんようになるし・・・・・・


ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:金澤から、、こんにちは! - ジャンル:地域情報

【2010/05/06 11:26 】 | 飲み会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<活たこ~~ | ホーム | のんびり~~?ランチ日和>>
コメント

のんびり出来たようですね。
いつも良い環境と良い仲間に囲まれて・・・。
素敵な人生を歩んでいる様子♪

☆~
【2010/05/07 21:29】| URL | 元気☆姉さん #/wOrtBIY[ 編集] |
元気☆姉さん!
おかげさまで、、、、ありがとうございます!

のんびり~~~~っていうか、、、
なんか、、遊んでばっかり・・・みたいで・・・

きょうからは、、仕事モード突入です!!
【2010/05/07 23:23】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/396-beaa9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
