【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
中国といえば・・・



常連様より~~


中国旅行のおみやげ・・・いただきました!

こないだは、、イタリアやったし~~

すごい頻度で海外旅行へいってらっしゃる。。。。。

あぁ~~うらやましい!!




気分だけでも~~おっそわけ==



IMG_6220.jpg


やっぱり~~パンダやねぇ~~


IMG_6221.jpg


なんとなく、、、らしい~~感じです!


IMG_6222.jpg


なんでか?花見団子持ってますし・・・・


IMG_6224.jpg


そういえば、、、万博も近いようですし、、、、、、



とりあえず、、、、は~   乾杯!!





IMG_6218.jpg



いちブロ一皿


IMG_3439.jpg

常連様から、、、よくリクエストいただきます
フェットゥチーネとタリアテッレとかの生タイプのパスタ==
ブロッコリ&パンツェッタの南イタリア風ポモドーロでございます。






ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/04/19 23:30 】 | お店のいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連休前のぐだぐだ・・・・ | ホーム | 卒業記念!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/394-f378e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
