【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミニお誕生会~~



先日お休みに~~




IMG_6400.jpg



娘1のお誕生会==開催しました。。。。


っといっても、、、


おうちで揃ってご飯たべて、、、ケーキ食べて。。。。。


雰囲気だけ?みたいとこはありますが。。。。。



そんなことでもないと~~なかなか、、全員揃いませんので。。。。



IMG_6396.jpg






ありがたいことに! 新鮮でじわもんのおいしいお野菜いただいたので・・・・



IMG_6349.jpg



蒸し鍋にしました。。。。




IMG_6395.jpg





IMG_6394.jpg




関係無いけど・・・これは、、自然薯とながいも 

掛け合わせや!ゆわれたもんで・・・買ってみました。。。。

こんで。。。¥400.-やったら~~安いよねぇ~~~




IMG_6353.jpg







いちブロ一皿


きょうは、、前菜のみのテイクアウトがありましたので、、、、
4名様分で。。。。

IMG_6408.jpg





ダウン
  参加中です。。。
ご覧いただけた方は(^^)/~~~   ランキングアップ!!
上記タグ>>>>応援クリック  ぽちっ  とお願いいたします。

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

【2010/04/24 23:33 】 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<旬の山菜づくし~~ | ホーム | 金澤 犀川散歩>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 18:33】| | #[ 編集] |
娘のバースデーランチ
昨日は家族三人お世話になりました♪(*^^*)
娘も主人も「美味しいね~♪」と大喜び(^^)d
「俺の誕生日もココがいい!」と言ってました。
スイーツ好きの主人にとって、花火付きのスペシャルデザートはかなりの魅力だったようです(^^)

ムッシュさんの娘さんと同じ、4月生まれなんですね♪(私もですけど・笑)

おめでとうございます☆

あ、パン3回もおかわりしちゃってごめんなさい(^^;)
【2010/04/25 21:42】| URL | ブログではくぅーと名乗ってます(笑) #SFo5/nok[ 編集] |
美しいお月さま!
いろんな・・・・手があります!

たべていただきたいですネェ==
【2010/04/26 22:29】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
くぅーさん!
ありがとうございます&おめでとうございました==

北のブログ拝見して、、、ちょっこり嫉妬?じょうたいでしてん~

パンはどんどんおかわりしていただいて!
きれいにソースが無くなる方が~とってもうれしいんです!!

ご主人の時?はメンズバージョンで・・・・(笑
【2010/04/26 22:33】| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://laforesta.blog53.fc2.com/tb.php/390-b7a1af36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
